◆2010年04月25日 (日) ハートキャッチプリキュア! 第12話

 つぼみとえりか、それぞれの家に来たお客さんは、お互いが思ってるのに気持ちが通じず
余所余所しい態度が返って勘違いを生むと言う、良くある恋愛ラブコメの王道を披露。

勿論当人以外は気付いているので、両方を誘ってバーベキューをする美味しんぼみたいな展開。
上手く行きそうな所へコブラージャの横槍で、リサが泣き叫ぶ水のデザトリアンに。
直接攻撃が通用せずマリンが逆に取り込まれたけど、ピンクフォルテウェーブでマリン毎ほわわわ。
ブロッサムは特に躊躇しなかったので、攻撃と言うより浄化だと判っていた模様。

説教はブロッサムに代わってユウトが行い、そしてプロポーズ。
リサはデザトリアンの記憶が割と残っていたので、無駄では無かった。
そして、又見てね絵は先週と変わらない。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2274