◆2010年05月05日 (水) イナズマイレブン 第80話

 円堂の元へ届く祖父からの手紙。
そう言えば43話に世界への布石がありました。

進退を決意した豪炎寺に感付く円堂だけど、深くは聞かない恋人的な夜の会話。
豪炎寺の科白は飛ばして話は一気に進みます。 円堂の監督への懇願は珍しくちゃんと返答。

アジア予選決勝の相手は韓国。 サウジアラビアだとカタールと被りそう。
そして監督の我侭で練習は泥んこサッカー。 必殺技の特訓は禁止。
皆が驚いたと言う事は朝になるまで誰も知らなかった訳で
夜の内に監督が独りでグラウンドに泥を敷き詰めていたかと思うとちょっと微笑ましい。

豪炎寺の父親に円堂が直談判するも無視。 夕香は事故があってもサッカーを嫌いになってない。
又、遠距離恋愛の日々が始まるのか。 お嬢の事も忘れないで。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2284