◆2010年05月16日 (日) ハートキャッチプリキュア! 第15話

 可愛い物に目が無い生徒会長の、周りの目を気にして我慢してる感じが超可愛い。
ファッション部から頼まれ、独りで服のデザインを想像している時の表情が堪らない。

実際に服作りも行うファッション部。 いつきの母親もお友達の訪問に笑顔。
えりかも単に服が好きなだけで無く裁断を行う技術もある。 つぼみは縫製する姿がお母さん的。
いつきはチュニックを試着した姿が普段の制服とはかなり違う印象。

道場破りに来たヒロトは破門された弟子。 勝つ事に固執するのは良くあるが反則は駄目だろう。
いつきが投げ飛ばした時点で勝負は付いた気もするけど、卑怯な手を使ったヒロトが勝利。

体の弱い兄さつきに代わり、いつきは道場と兄を守る事を最優先に自分を抑えている。
お祖父様は道場の看板よりも、いつきに無理に背負い込ませない事を選んだ。

本当は叱られたいヒロトの心の叫びがデザトリアンに。 道場に戻りたいなら素行を改めよう。
いつきはデザトリアンよりもプリキュアの可愛さに反応。
早速の必殺技バンクは途中でビックバンクモジャキーが破るも、いつきのフォローでバンク再開。

ヒロトは反省し、看板も返された。 ただし壊れた地面は戻らない。
いつきは素直な心でファッション部に入部。 そして武道も諦めない。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2295