◆2010年06月02日 (水) イナズマイレブン 第84話

 円堂が復帰しゴッドブレイクは正義の鉄拳G5で防ぐも、カオスブレイクで再び逆転される。
その後は必殺技の体勢に入ってから阻止する裏技的なガード。 壁山のザ・マウンテンもあるよ!

期待とプレッシャーで思う様にプレイが出来ない飛鷹に円堂が叱る。
舎弟達は無事に着いて応援。 飛鷹の必殺技は既に名前がある為、目金は出番無し。

飛鷹の活躍からヒロトの流星ブレードがV2に進化して同点。
一進一退の攻防を打破したのは円堂の新必殺技。 怒りの鉄槌はタイミングが超シビアだな。

父親を気にして本調子が出ない豪炎寺を、円堂の怒りの叫びが奮い立たせる。
タイガーストームを何度も打たせてくれる韓国チームも大変ですよ。 ようやくゴールして逆転。

最後まで諦めないのは韓国も同じ。 しかし最後のカオスブレイクを怒りの鉄槌が止めて完全勝利。
豪炎寺は父親に認められてドイツ行きは無し。 何ともお騒がせな一件だったな。

●イナズマイレブン 熱血サントラ!第2巻(Amazon)

■遊戯王ファイブディーズ 第112話
紅蓮の悪魔の仕業で御座います。 相手が悪魔でもジャックは高圧的な態度。
鳩山辞任は10時からの動きなので番組変更も余裕。 休止したナルトは再放送だし。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2312