◆2010年07月07日 (水) イナズマイレブン 第90話

 鬼道が語る影山の総集編。 幼い頃の鬼道はゴーグルしてないんだな。
練習に身が入らない鬼道達に怒る監督。 影山関連なら監督に相談しても良い気がする。

影山が生きてる事前提で話が進み、探しに出掛ける鬼道達。 円堂も来ちゃう。
予想としてはイタリアに負けてアメリカに勝って決勝で再戦と見たけど
影山がイタリアの監督だとしたら負けられないな。

立向居の特訓に綱海のアドバイスは役に立つのかどうか。
木暮の悪口責めに、怒る前に落ち込む立向居。 かなり言われ損。

ファン感謝祭のお土産イヤホンが昨日届きました。
今週末までに届けると言って、水曜前に間に合わせる辺りは流石。 わざわざ速達でしたからね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2347