◆2010年07月12日 (月) ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第15話

 Wish三昧のプレゼントが飛び交うお誕生日に、独りだけマジックでお祝いをする天子ちゃん。
名前の響きから電気を大切にする人かと思ったけど、別のプリンセスの方。
有名マジシャン清風セイフーに憧れアシスタントへ猛烈に志願するも認められない。

セイフーさんの子供との悲しい記憶が、天子のアシスタントを拒む。
リルぷりっがショーに乱入し頼んでも駄目。 と言うかマジックならバニーの格好で無いと。

まぁ結局はショーの最中、唐突に新コーナー作って天子と一緒にマジックしてるんですけどね!
最後は口からトランプを出し合って挨拶。 それよりも鉄のスカートの方が充分マジックですよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2352