◆2010年07月29日 (木) HEROMAN 第18話

 ヒューズの粋な計らいにより水着再びな無人島。
ジョーイ達の事情を知ったコリンズ先生も保護者特権として参加。
ヒーローマンもそうだが、ジョーイの腕の装備は水に濡れて大丈夫なのか。

海水浴の満喫の後はサイがNIAから聞いた怪談話。
同じ飛行機に乗って来たのに何故サイだけ聞いてるの。
何処かで聞き覚えのあるシェイプシフターはエレメントハンター以来だな。

どっきりを予想したけど突然の来訪者が告げる避難勧告。
雨の降る中、わざわざロッジから出る方が危険な気もする。
襲い来る触手に海の中で気を失ったリナ。
人工呼吸を期待して待ってたけどジョーイが意気地無しなので仕方無く起きました。

■アニメ調査室(仮) : 2011年01月02日 14:03

再び、失礼します。第19回2010年10-12月期終了アニメアンケートを始めてみました。結果発表は、2011/2/5予定です。ご都合がつきましたら、ご参加下さい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2369