◆2010年08月14日 (土) 首筋に蒸れる一輪の花!

 6時に出発して6時半到着。 やぐら橋から東の待機列へ向かう人々の姿が特に凄い。
UGOの近くに上海アリスが配置されていたので並ぶまでに苦労するかと心配したけど何事も無く。

与作氏に挨拶をした後は西ホールへ。 東456には近寄りません。
お目当ては遊戯王の龍亞ラリー本発掘でしたが、残念ながら。

その後は企業ブースでスク水のお姉さんを眺めたり、コスプレ広場を見たり。
何処も軽く回る程度で、時間配分も均等な感じ。 森林保護募金も忘れませんでしたよ。

今日は8冊+CD2枚+プレス。 そしてタオルから籠手の臭いがするで御座るの巻。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2385