◆2010年08月15日 (日) 陽の目見て映える一輪の花!

 色々と作業している内に日が変わってしまい、流石に危険を感じたので就寝。
5時起床、5時半出発。 6時に有明到着。
国際展示場正門駅の改札は歩道橋の上にありまして、普段は気になりませんが
この時間帯に押し寄せる参加者の行軍は地響きの様に橋を揺らします。 その場に居ると酔うよ。

睡眠時間は少ないけど、首から掛けた濡れタオルの重さに負けそうになる程度に大丈夫です。
移動時の競歩が3日目と言う実感を湧かせ、暫くは笑顔生活。 段々歩く隙間も無くなるので。

頼まれ物が東ホール各所に点在しており、導線に困る。
その辺は長年の経験を生かし、臨機応変に自分を優先する買い出し部隊。
ぎゃろっぷだいなから1時間程度で西ホールに移動し、受け渡しをしてMAC音家へ行って終了。
すれ違った参加者の持ってたグッズを見て、ウラシマモトもチェックしておくべきだったと思った。

帰りは丸の内オアゾでJAXA i サマーウィークを覗いたのですが
予想通りの大手状態だった為、レストランゾーンの特設ギャラリーだけ見て帰る。

今日は15冊+グッズで、3日間の合計62冊+CD2枚+プレス+グッズ+おまけ本。 そんな今年の夏。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2386