◆2010年10月31日 (日) ハートキャッチプリキュア! 第38話

 自分自身を見つめる試練だけど、相手となるキュアブロッサムミラージュはちょっぴり大人な姿。
執拗なミラージュの言葉攻め。 受け入れて欲しい割に攻撃を続けるのは昨日の展開みたいだな。

地球に落ちて大災害かと思われたデザートデビルですが、自らプリキュアパレスに現れる親切設計。
妖精が居なくてもマント装備なムーンライト。 こう言う時お姉さんは頼りになるな。

試練を終えたブロッサムを加え、空中戦からバンク無しの必殺技。 フォルテッシモは動名詞。
充分倒せそうな所へ更に新おもちゃの力が発動。 変身時のシルエットとポーズが格好良いぞ。

ハートキャッチオーケストラの巨大な女神様はデザートデビルを上回るサイズ。
そして上から振り下ろす凄い拳。 圧倒的だがギャグにも見える力押しです。

成長と自立と協力。 臆病な自分を受け入れたブロッサム、プリキュアパレスには微笑む石像。
又見てね絵がスーパーシルエットに。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2463