◆2010年11月13日 (土) ジュエルペット てぃんくる☆ 第33話

 あかりにとって姉のモニカは遠い存在になりつつあった。
姉を認める一方で自分は劣等感を抱き、距離が離れて行った。 周囲の待遇の差もある。

そんな誇れる姉のUMA君とのカップル疑惑は、あかりの夢を総て打ち砕く。
ジュエルチャームから光が消え、魔法も使えなくなる。
パートナーとの関係性からルビーも辛い筈だが、涙の励ましと勇気の魔法があかりを動かす。

ドラマ収録中のモニカに監督の厳しい駄目出しが飛び、姉の努力を垣間見る。
新人だけど楽屋は独りで使う。 あかりとモニカがちゃんと会話をしている珍しい風景。
お互いに距離感を感じていた心が、気持ちを伝え合って判り合う。

誤解が解け、そのままUMA君の元へ直行する行動力は凄い。 ちゃんと聞いてる優しいUMA君。
自分の気持ちを伝え夢に向かって頑張る事を決意し、告白に繋げた!
そこで流れるOPが素晴らしい。 2つの問題を一度に解決する道筋がとても上手い。

言い逃げだがUMA君にも笑顔。 照れながら逃げるあかりが可愛過ぎる。
夢を語るあかりの心から溢れ出る光が実に幸せな空間を作る。
気持ちが高揚し魔法が戻ったついでに変身し、鐘も鳴らしちゃう。
告白出来たご褒美なのか、ジュエルストーンもゲットして10個目。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2476