◆2010年11月14日 (日) ハートキャッチプリキュア! 第39話

 キュアムーンライト独壇場の映画宣伝OP。
そして本編はプリキュアの力を私生活で使おうとするえりか。
マリンタクトで部屋を掃除するのは無理だ。 流石にコフレもそれは認めない。
プリキュアの格好で日常会話をする珍しい光景。 変身が解けてもタクトは残る。

タクトを持って飛び出したコフレ。 るみとはるかの本物のタクトを使う贅沢なプリキュアごっこ。
そこへ本物の敵スナッキー登場。 コフレのピンチはえりかが救う。
変身は一応見せないけど目を瞑って次の瞬間えりかがキュアマリンになってたら気付くよ。
それよりも小さいお友達が見ている前で喧嘩をしている方が危険。

何度やられても復活するスナッキーの体の中は砂で出来ております。
喋れずほわわわって言えないから浄化されないんだな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2477