◆2010年11月20日 (土) ジュエルペット てぃんくる☆ 第34話

 魔法通販グッズのテンちゃんビンちゃんが優柔不断で溢れるレアレア界を救う!
あかりの筆箱を届ける為にミリアも透明になって学校見学。 本当の目的は秋葉原。

あかりの告白後、UMA君は距離を置く余所余所しい態度。
気まずい雰囲気が続く中、返事を待つか聞くか悩むあかり。 UMA君も悩んでいた。
テンちゃんビンちゃんの決断も、返事のタイミングは自分で決めるUMA君。 このもどかしさが青春。
魔法学校へテンちゃんビンちゃんを連れ戻すのが本来の目的な為、UMA君の返事は先送り。

■トランスフォーマー アニメイテッド 第34話
冒頭でクリスマス商戦に向けた露骨なお願いが出来るのはTFだけ!
サウンドウェーブ様の仕組んだ幻覚世界はオプティマス達の良く特徴を捉えた人間化。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2483