◆2010年12月25日 (土) ジュエルペット てぃんくる☆ 第39話

 あかりとルビーのお菓子作りはUMA君への誕生日プレゼント。
自宅へ届けに行く際の予行練習とか勇気が出ずに悩むあかりが可愛い。
もう告白してるし大丈夫だろう。 ちゃんと言えたし渡せて一安心。 良かったね!

ジュエルランドのジュエルスノーナイトにUMA君をご招待。
あかりはミリアと沙羅の恋話トークに赤面。 オパールをジュエルチャームから戻す沙羅。
オパールの記憶をあかりから読む案は、あかりの思いも一緒に読まれるから全力拒否。

あかりとUMA君は魔法でジュエルランドを空から観光。 空気を読む沙羅とミリア。
人々の幸せを祈るジュエルスノーナイトの伝説に虹の奇跡でオパールが復活。
UMA君も覚えていた。 オパールを通して伝わる母親フェアリーナ様の記憶。

奇跡なのでオパールは再びジュエルチャームに。 アルマも誕生日なのでUMA君がお祝い。
そして今度は邪魔をする沙羅とミリアにニヤニヤ。
ラブコメに母子の話を重ね、消えたアルマへのフォローもあるクリスマス回。

■SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 第39話・第40話
土曜アニメには最適なクリスマス当日に、まさかのクリスマスOP!
更に呂布がサンライズ伝統の構えを披露。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2518