◆2010年12月26日 (日) ハートキャッチプリキュア! 第45話

 キュアフラワーとデューンの50年振りの再会は、一撃でプリキュア達の変身を解く随分なご挨拶。
コッペ様も怒り心頭ですが、薫子お祖母ちゃんが連れ去られる事態。
心の大樹が枯れ、デザトリアンによって砂漠化する地球。 人々の消えた街に漂う絶望感。

しかし、つぼみ達の前に知り合い大集合。
以前プリキュアに助けられた人々は、心の花が既に救われている。
心の花を守って来た人達に励まされる事で、今までの戦いが無駄では無い事に繋がる上手い展開。
皆を避難させて自分達は変身するけど正体は秘密です!
プリキュアを応援している間、つぼみ達は居ないけど気にしない。 ばれてないよね!

ブロッサムとサンシャインの珍しいダブルインパクト。
デザトリアンを倒しても戻らない地球の砂漠化に、コッペ様が飛翔! いやシプレ達も飛ぶし。
プリキュアになれば宇宙空間も平気です。 今までもそうだった。

そしてクモジャキーとコブラージャは新年早々に一網打尽で退場とか酷いネタばれ予告。
クモコブにご声援有り難う御座いました! コッペ様の次の活躍にご期待下さい!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2519