◆2010年12月28日 (火) 遊戯王ファイブディーズ 第141話

 年末進行で火曜に前倒しされた遊戯王は日本シリーズで休んだ分の補填かな。
その分、明日のテレ東にはアニメが無いとお思いでしょうが、おはスタやのりスタがあります。

ジャックと龍亞龍可のお当番回は、遊星ギアを前にしてアポリアが立ちはだかる。
改心したと思ったのに、闇のデュエルに加え拒んだら針が心臓を貫くと言う条件で挑んで来ました。

3対1の変則デュエルに、アポリアは初手から機動要塞フォルテシモ。
何だか良く判らないが合体するのが好きな模様。
絶望を捨て、人間である事を捨てたと言うが、アポリアを人間扱いしている視聴者は居ない。

LPが削られる毎に襲うダメージが龍可には負担が大きい。
しかしLPが0にならない限りは耐えられる負荷で無いと何の為のLP直結なのか。
龍亞の采配が次々と裏目に出て、一気にピンチとなるジャックと龍可。
此処は何としても機械族モンスターを操る龍亞が頑張るしか無い。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2521