◆2010年12月29日 (水) お宝一杯大消費じゃなイカ?

 前日恒例の眠れない夜を過ごしましたが、そんなに気持ちは高揚していない現実。
おはスタで実にタイムリーなケシカス君を見てから出発。 都バスは凄く空いてました。

有明に着いて安心したのか、余裕を持って一服してたらご飯を食べ損ねる始末、だわ!
更に直前まで自分が動く為の導線引くの忘れてたり。
大体はブロックや島単位で動き、間で外周へ寄り道するので、スタートさえ間違わなければ大丈夫。
そして1日目の初手は高確率でモロモロです。 準備万端過ぎると逆にワクワク感が薄れるな。

イナズマスペースの18禁本頒布に於ける年齢確認の徹底が素晴らしかった。
確実に全員に確認を取っていた。 免許持っといて良かったよ(笑

今日のメインは東123のプリキュアとイナズマで、他にワタルやRO等。
東456を回った所で1時間半の短期決戦終了。 しかし肩は痛いし空腹だし。
1日目は東で疲れて西を諦めるのが最近の傾向ですが、頑張って向かいました。
この日の為に、我が家にはチオビタが1ケース常備されています。

東と西の体感温度差は、覚悟が要るレベルです。 本当の冬の気温が此処にある。
イカちゃんサークルを回った後に教徒に挨拶して西終了。
本を整理したらバッグから溢れそうな始末。 そしてコスプレ広場は歩くのさえ困難な混雑。

今回はおまけにお菓子を頂く事が多かったかな。 最近増えましたよね。
そして本日の収穫は52冊+グッズ。 ・・・え?

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2522