◆2010年12月31日 (金) 年末・攻略・計画・成功、だわ!

 4時半に起床して最終準備。 有明到着は6時。
昨日より寒くない気がするのは風が弱いせいかな。

本日はプリキュアサークルがある関係で西ホールから攻めたい所なのですが、スタートは東です。
頼まれ物を回りつつ1限を2周しつつ西へ。 一通り回った後は東に戻って残りを巡回。
更にもう一度西に行くんですけどね! スケブをお願いしていたし、お礼に差し入れも渡したいし。
一番大変なのは西から東への道ですよ。 アトリウムからの出口の狭さマジ地獄。

相当に疲労してた為か、館内を歩いてる時に繰り広げられるSDガンダム三国伝の呂布ごっこ。
小さな声で魂を連呼していただけですが。 何故かは良く判らないし、あの科白自体良く判らない。

二往復した後は、めげずにコスプレ広場へ。
純情ウェアなイナズマジャパンが居て私のグングニルがエクスカリバーです。

帰りの電車の中でスケブを開いてニヤニヤしつつ帰宅するまでがコミケット。
立向居を頭に浮かべて綱海をお願いする素敵な疲労度。 裏ウレタンに海より広い感謝。
スケブ見返してて思った事は、どうやら私は揉み上げの長いキャラが好きな模様。

今日の収穫は22冊+CD3枚で、3日間の合計80冊+CD3枚+申込書+プレス+グッズ+おまけ本。
大台だなぁ。 積み重なった本の山を見ると気後れするけど、此処からは感想を伝える私のターン。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2524