◆2010年12月30日 (木) 茨の道でも欲望一直線でゲソ

 割と早くに目が覚めてしまったので、3日目のチェックを少し残して新刊をちょっとだけ。
読み応えあって嬉しいわぁ(*´▽`)

5時半に家を出て、6時過ぎに有明到着。
寒い中、サンクス国際展示場駅前店の別次元っぷりを見学に行ったり。

2日目の目的はUGOとジャンプ系と企業とコスプレなので、混雑回避の為に速攻で東を回る。
急ぎ過ぎて肝心のサークルさんに連載のお祝い伝えるのを忘れましたけどね_| ̄|○

コナミスタイルが閑古鳥と言う噂を聞いて見に行ったら、遠巻きに眺める人が少数。
その後、西の擬人化ジャンルを回ったけど、かなり人を選ぶと言うか本当に嗜好がピンポイント。
コスプレ広場にはそんなに長居しなかった筈なのですが、デジカメのメモリが尽きる事態。

今回は紅茶でした。 そして今日は6冊+申込書+プレス+グッズ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2523