◆2011年01月12日 (水) 遊戯王ファイブディーズ 第143話

 龍亞の右腕に輝く可愛いシグナーの証。
ライフ・ストリーム・ドラゴンの効果で全員のLPを回復したら龍可まで元気になりました。
でもOPはパワーツールのまま。 此処で変えて来たら完璧だった。

絶望した龍亞の進化が希望の証。
アポリアのシンクロ封じに対して、龍可がフォルテシモ破壊とシンクロ封じ封じ。
怒涛のデュエルにマジックやトラップを破壊されまくるアポリア。
ジャックのスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンと龍可龍亞のフォローで勝利。
最後は希望を見出し穏やかな表情で落ちて行くアポリア。 見応えのあるAパートだな。

残るは遊星と謎のDホイーラー。 使命を思い出し、眼鏡を外しただけで声も変わるブルーノ。
謎のDホイーラーがブルーノで、ブルーノの正体がアンチノミーだったなんて!
もう少し良い名前は無かったのか。

■アニメ調査室(仮) : 2011年07月03日 19:38

再び、失礼します。第21回2011年4-6月期終了アニメアンケートを始めてみました。結果発表は、2011/8/6予定です。ご都合がつきましたら、ご参加下さい。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2536