◆2011年01月19日 (水) イナズマイレブン 第115話

 1点リードされ、後半戦には染岡が投入! ブラジルの監督と共に審判も交代。
ガルシルドの去り際の言葉がブラジル代表を消極的にさせるも、土方の一喝が寝た子を起こす。
吹雪と土方のサンダービースト改がカポエィラスうわあああで同点。

職を失う家族達を思うロニージョだが、土方に諭される。 試合中に長話とは。
此処でヒロトが緑川の事を話題に! 一部の大きいお姉さん方大興奮。
いきなり踊りだすロニージョ達、ストライクサンバV2が真イジゲン・ザ・ハンドを破る。
マネージャー達も本当の力を喜ぶ始末で、危機感を持ってるのは目金だけ。

染岡のドラゴンスレイヤーV3から真爆熱スクリューのチェインが同点ゴール。 響木さんに届け!
久々に必殺技のバーゲンセールが楽しい。 しかも放つ度に進化する。
ヒロトと吹雪のザ・バースで逆転し決勝進出!
響木の手術も成功し、体力回復まで安静に。 良い所で助けに来てくれそうだ。

一方で、鬼瓦の車を落ちる気満々の鉄骨が襲う。
この世界に出て来るクレーンに吊られた鉄骨は落とされる為にある。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2543