◆2011年01月20日 (木) 遊戯王ファイブディーズ 第144話

 サングラスを外すだけで声が変わるアンチノミー。 どっちが本当の声なんだ。
遊星対アンチノミーのライディングデュエルは負けたら死亡付き。
仲間との絆がモットーな遊星は戦う気にはなれないが、アンチノミーが煽ってくれる優しさ。

シンクロ召喚が世界を滅ぼすとか言いつつ、アンチノミーは普通にシンクロ召喚使って来るのね。
龍亞が覚醒した事で運命が変わってる気もする。 アポリアは知らなかった訳だし。
アンチノミーも使うクリアマインドとアクセルシンクロ!
ゾーンとの戦いの為に遊星を最後に鍛えてくれてる説。

遊星の影響でシンクロの使い手であったアンチノミーが直面した世界崩壊。
そこへ現れ、アンチノミーに手を差し伸べるゾーンは見た目が遊星まんまだよ。

ブルーノをアンチノミーと認めた遊星がやる気に。
でも、クリアマインドのシグナーの赤き龍は龍亞の分が無いよ。

アクセルシンクロを超えたトップクリアマインド! 更にデルタアクセルシンクロ!
終盤に来て凄いインフレ率だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2544