◆2011年01月21日 (金) ランドセル業界の戦略かも知れないな

 巷を騒がすタイガーマスク人気ですが、そもそも差出人名は伊達直人な訳ですよ。
本来ならタイガーマスクは無関係で、空気の読めない世間が正体をばらしている印象。
その内、本物の伊達さんが実名で贈り物をしたらどうするのか。
そろそろ伊達臣人を名乗る贈り物があっても良い頃だと思う。

話は変わりますが、世田谷区の成人式はウルトラマンに祝って頂けるらしいです。
なら練馬区は東映キャラにお祝いして貰いたいよねって考えていたんですが
そもそも成人式の主旨考えるとそう言うイベントなのか疑問が。 大人なのに。

諸般の事情で明日実家へ。 避難させといたエコーを確保しないと。
そしてAmazonギフト券を割と衝動買いしました。 何に使うかはまだ未定です。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2545