◆2011年01月25日 (火) たまごっち! 第64話

 メロディっちが住んでいたメロディランドからのお届け物はどれみっちとそぷらっち。
新キャラだけどOPには9月から居る。
言葉は通じない様だけど、メロディっちはどれみっち達の言っている事が判る。
ピポスペっちみたいに長く一緒に居ると判るのか。

女王様の前で演奏するミュージックフェスティバルに、まめっち達も一緒に同行。
迎えに来たメロママっちが美人過ぎて、メロディっちの成長が楽しみです。
メロパパっちは宮廷音楽家で、スピーカーに乗る身長。

初代女王様の肖像とメロディっちの記憶。
コンサートと言うよりは女王様に聞かせるフェスティバル。
メロディっちのバイオリンに女王様の記憶。 バイオリンをくれたのは女王様だった。

メロディっちは緊張するも皆の応援の眼差し。
ラブリっちを呼んで演目をハッピーハッピーハーモニーに。 マイク持参のラブリっちは流石プロ。
メロディバイオリンは伝説の楽器だった。 演奏を聴いてお城の壁画から現れるメロディチャーム。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2549