◆2011年01月26日 (水) イナズマイレブン 第116話

 寝過ごしてフィディオの試合に間に合わない展開は、着いた頃には終わってて負けてるお約束。
リトルギガントはダークホースなのに評価が冷静過ぎる。
フリーズショットを必殺技も使わず止め、逆に普通のシュートで得点とか圧倒的な戦力差。
ミスターKが正体を現さず事を進めていても野望は達成されなかったであろう。

夏未が円堂の祖父を探して行き着いた先がリトルギガント。
謎の老人は何か知ってるのかも知れない。
と思ったら謎の老人が円堂大介本人だった衝撃! と言うか今言う事か。
鉄骨に襲われた鬼瓦が左腕の怪我のだけで済んだのは、影山対策のお陰か。
今回の冒頭も一歩間違えばバス事故再びだけど。

物語の黒幕が影山のせいからガルシルドのせいへ。 劇場版では更に提督のせい。
病院で語られる真実と日本代表との出逢い。 そしてコトアールのジャージが雷門中ちっく。
夏未はコトアールに行ってから大人になったなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2550