◆2011年02月02日 (水) イナズマイレブン 第117話

 怪盗グルーとのコラボCMで、円堂は鬼道をゴーグルで判断していた衝撃。
エイリア篇は日本だけの茶番で終わったから世界に恥を晒さずに済んだのに
世界でもサッカーで強化人間を作っているのか。 究極の強化人間はRHプログラムの延長か。

コトアールエリアを襲うチームガルシルド達は、普通のサッカーボールなのに脅威の破壊力。
イナズマジャパンが全員で様子を見に行く必要は無い気もする。
逃げるよりボールを受け止める側に回った方が周囲には安全だと思う。
試合以外で必殺技を使うのは珍しいリアル熱血パンチ。

チームガルシルドも中学生以下なのかどうか。
流石に夏未が知るレベルの情報だとガルシルドの耳にも入っていると言う訳か。
40年前も暗躍しているガルシルドのお陰で、影山のせいが正式にガルシルドのせいに。
ただ、その事件があったお陰で鬼道は円堂と出逢った。

円堂大介のサッカーを受け継ぐ2つのチーム。 円堂が試合に出る為にロココは怪我を負ったのか。
ロココは最初に見た時はもっと小柄な印象だったのに、いきなり頭身上がってる気がする。
こんな野試合に偶然遭遇し実況を始める角馬父は流石だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2557