◆2011年02月03日 (木) 遊戯王ファイブディーズ 第146話

 遊星が死ぬフラグはブルーノが引き取りました。
アーククレイドルは旧モーメントが動かしていたのか。
瓦礫の山でずっと待っていたゾーン。 龍亞が何かに気付きました。

そしてパラドックスの存在が此処で出るのか! 凄く白熱している遊星に周囲もびっくり。
ゾーンに挑むアポリア。 何か悪者が居なくなって来たぞ。
アポリアは最後に悟りを開いて消えて行った様に見え、それが美学だったのに。
龍亞がアポリアを心配してあげるなんて優しいな。 アポ龍亞フラグですね。

最初はスルーしてたけど、手札からトラップを発動すると伏せる必要があるのかって話になるぞ。
僅かな希望を見出したアポリア。 デッキ破壊はあったがデッキ戻しは新鮮だな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2558