◆2011年02月08日 (火) たまごっち! 第66話

 イントロから違うOPはついに来たまめっちのターン。
メロディチャームのお陰で歌声がマトモになるのは上手い展開。

バレンタインは初耳なメロディっちに、ちゃまめっちもいもっちも赤面してチョコのプレゼント。
料理は苦手なメロディっちの為に、TAMAX-TVのエブリーラブリンチョコ製造マシン再始動。
バイオリンの音色でもチョコは作れるし音符型。 テルリンもめめっちも歌ってチョコ作り。
まめっちも歌うけどメロディチャームが間に合わず、どれみっちそぷらっちが逃げる事態。
メロディっちは無反応だけど、ちょっとショッキングなだけとか酷い。

ハッピーハッピーハーモニーでチョコ作り。 まるでそのまま発売されそうなCM並の商品紹介。
15秒CMじゃとても無理な、本編で思いっきり販促だよ凄いよ。
そして本編終了後はラブリンと一緒でエブリーラブリンチョコを早速宣伝。

メロディっちを尾行するちゃまめっちといもっち。
くろまめっちの有難いお言葉に、陰ながら応援するの意味を勘違い。
しかし本当のファンを目指して嫉妬はしない。
メロディっちの探す相手は落ちが判るけど、素晴らしい変装の道案内。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2563