◆2011年02月07日 (月) ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第44話

 子犬に負ける不甲斐無さに自信を無くすリョク。
竜虎のついたての伝説を聞いて修行の旅へ。 と言っても裏の竹林に。
名月も協力するけど、カレー食べて炎吐くのは違うと思う。

ついたてから抜け出す虎とそれを守る龍の伝説。 虎に怖がる名月にリョクが威嚇して対抗。
虎をついたてに戻す逆一休。 サーカスから逃げ出した虎が家を荒らし回るとか笑い事じゃ無い。
名月の家って結構酷いトラブルに巻き込まれるな。

リルぷりっのスカートが眩しいと思ったら提灯ブルマ。
玉乗りが嫌で輪潜りがしたい事に気付くのもどうだろう。
後提供の絵って本編と無関係に作ってるな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2562