◆2011年02月13日 (日) スイートプリキュア♪ 第02話

 変身したは良いがお互いの息が合わず、これ以上無い位に早い解散の危機。
バラバラな心に変身も解け、木にぶら下がっても鉄のスカート。
友達に疑問を持ちプリキュアを辞退する奏。 思い出のレコードは取られたまま。

長年の不仲の原因は中学入学時の些細な約束と意地の張り合い。
小さなお友達とはぐれたお友達が待っていたもう一つの待ち合わせ場所。 レナちゃんありさちゃん!

ネガトーンは街を壊したりはせず、わざわざ周囲の人々を気絶させてくれる親切設計。
入学式の真実で誤解が解け、息の合わない二人はもう居ない。
セイレーンは友情を認めないが、一度壊れてるから再び決裂は難しい。
おもちゃも使わずにビームを出す必殺技ファッショナートハーモニーはSSまで回帰。

そしてハミィの肉球に大興奮な響の性癖暴露。
不幸のメロディの完成を止めるだけなら音符を全部集めなくても良いかも。

とりあえず二人の共通項は「絶対に許さない」で、今度は逆に小清水がお前等を許さない番だよ。
キュアメロディとして公式の発言になった今、仲間であるオールスターズ全員がお前等を許さない。

●プリキュアぴあ(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2568