◆2011年02月14日 (月) 海賊戦隊ゴーカイジャー 第01話

 人多過ぎな圧巻の34戦隊の再利用はディケイドのヒットに影響を受けたのか。
それともプリキュアオールスターズの人数に脅威を感じたのか。 アカレンジャー誠直也はご本人!

既に戦隊の力を持ってるタイプで、悪の宇宙帝国共々思いっきり地球に侵略に来てるよ。
海賊だけどご飯を食べる時はちゃんとお金を払う律儀さ。
地球に来た際に世間の皆様に正体を名乗っているので変身は隠さない。
変身後の襟はスーパーシンケンジャー状態で、プリキュア5GOGO好きな私向けだな!

一般人に35番目のスーパー戦隊とか言われる程、戦隊の伝説は浸透している。
しかし地球を守って来た戦隊が海賊で良いのか。

今年の変身おもちゃは鍵でアナログ回帰中なのは相変わらず。
カードより小さな人形は男児的に集めて遊び易いかも知れない。
主力おもちゃの武器を蹴っ飛ばして渡すのは豪快だけど行儀の悪さが心配。 海賊だから良いか。
そしてフィニッシュは21世紀の技術で蘇るゴレンジャーハリケーン! 派手に金掛けてるな。

シアターGロッソ公演は絶賛休止中なので、もうゴセイジャーには逢えないのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2569