◆2011年02月18日 (金) 岩男潤子さん、影山ヒロノブさんおめでとう御座います!

 恒例の確定申告の日です。 毎度の事ながら職員さんに聞きながらもたもたと。
昼休みも交代で対応してくれたりと職員さん乙ですなぁ(´▽`)ゞ⌒☆

今年は免許の更新でして、それは水曜に都庁で済ませて来ました。
冬コミ合わせで両替した二千円札最後の1枚をこんな所で使用。
講習DVD見てたら「※個人の感想です」が頭に浮かんで真面目な内容が台無し。
顔写真は不要だった。 持参したのは6年前にパスポート作る際に撮った奴だけど。

視力検査に合わせてzoftで眼鏡を新調しました。
昨年秋に謎の怪我があったせいか、右目の劣化が激しい。
誕生日プレゼントは政府から頂きました。 我が事務所は家電が碌に無い程のエコロジーです。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2573