◆2011年03月03日 (木) 遊戯王ファイブディーズ 第150話

 5体の時械神が場に並び、攻撃力は無いがミチオンの効果で遊星のLPが半減し750に。
遊星のデュエルを真似するゾーンは、かつて人々の運命を背負う重圧に絶望した。
その心理を読むと言う事は、自分の戦略を自分で打ち負かさねばならない。
しかし独白の戦略は通じない法則で時械神はデッキに戻らない!

諦めを感じDホイールから落下する遊星に謎の光、そこに現れる父親!
弱音を吐く遊星に父の一撃は厳しくも優しい。 そして遊星を助けるDホイールは意思があるのか!

龍亞の後押しライフ・ストリームの効果でLPが2000に回復してしまう鉄壁解除。
今を救えなければ、きっと未来も救われない!
絆の力はずっと大切にして来たし、人々の声援が力になる。

遊星だけのアクセルシンクロは、一斉召喚したシンクロモンスターを再度シンクロ素材に。
ライフ・ストリームの効果でモンスターのレベルを1にし、シグナーの証が集い金色に輝く遊星。
オーバートップクリアマインドからのリミットオーバーアクセルシンクロ!!
そして現れるシンクロモンスターの集大成、シューティング・クェーサー・ドラゴン!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2586