◆2011年03月06日 (日) スイートプリキュア♪ 第05話

 いきなりの戦闘と、なぎほのを思い出すごっつんこでちゅー再び!!
息の合わない必殺技バンクはいつもの笑顔も無い。 当然ハーモニーパワーも弱い。

喧嘩で断ろうとしたテレビレポーターの依頼を、ピザ食べ放題と王子隊の取材に釣られる現金主義。
しかし本番中でも緊張しまくりな奏と余裕ありまくりの響。
カメラが回っていても喧嘩は絶えないが、響が適当にレポートして調子に乗った所を奏がまとめ
音楽王子隊に緊張する奏には響のフォロー。 王子の有難いお話の後に、気持ちの通じ合う二人。

セイレーンがギターでテレビを通じ、お茶の間の皆さんに不幸のメロディをお届け。
衣装選びに散々悩んでいた割に、音符をネガトーン化させる為すぐに猫の姿に。
猫になっても誰も驚かないし、ハミィも人前で喋る。 そう言えばメスの妖精が単独って初だな。
芯の部分では気持ちが繋がっている響と奏。 そしてピアノの練習を始める二人。

モジューレはオカリナだった事実。 フェアリートーンのドリーのドはドリームのド!
レはレモネード、ミント、ファッション部、ソレワターセ、ラウンド、シャイニールミナス。 よし!

OPの謎の黒猫仮面様の側に居るフェアリートーンは紫で、普段の7色は桃白橙黄緑水青。
どの色でもプリキュアカラー。 そして東西南北の名前は既に出ていて予想だけは出来る。
でもフェアリートーンは変身と必殺技で独り2つ使ってる様子なので7体しか居ない現状だと難しい。
4人目に新おもちゃをと思われるだろうが、多分同級生だし3・4人目は同時加入だと予想するよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2589