◆2011年03月07日 (月) ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第48話

 各地に開いたほころび穴から、人間界の街に現れたおとぎチックル。
人々に知られるおとぎの国とリルぷりっの関係。
一寸法師の里はファザー牧場へ。 由緒正しい金の針は一寸法師がビリヤードのキューに。
紅葉との愛の力が金の針に輝きを戻す。 しかし金なのに錆びるのか。

光の糸を探しに行った小人の靴屋は大繁盛中。 人間達は小人さんに何をさせてるんだ。
糸を紡ぐ為にイモタンのお世話から。 今までのお友達も協力してタワー作り。
何でタワーかと思ったら、イモタンだから東京タワーか! 歌で繭を孵すって大丈夫なのか!
それはおとぎ話じゃ無い気がするけど、歌ならリルぷりっの出番。
りんご達が消えた事に付いてはビビのフォロー。

残る虹色の布を探しに裸の王様の国へ。
魔女が強奪かと思ったらダイがクッキーと入れ替えてた思わぬ機転。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2590