◆2011年03月22日 (火) たまごっち! 第72話

 クラス替えで新しいクラスメイト達と盛り上がるお喋り。
スポーツ観戦で盛り上がる男の子と、お洒落で盛り上がる女の子。

そこへ転校生もりりっち! どんな時代から来たのか死語使い。
変わった言葉に付いてはメロディっちがそれを言うか。

たまもりを知らないラブリっちだが、もりりっちの強引なペースに付いて行けない。
全力拒否にちょっと反省するラブリっち。
もりりっちは仲良くなりたい気持ちがたまもりに現れていた。 結局それ程は盛ってなかったけど。

開店待ちの大行列なたまもりショップ。 家が変形してお店になるのはたまカフェ同様。
美容室かと思ったら雑貨屋なのかな。

大盛況にスペイシーっちも危機感を抱く。 宣伝用の20段盛りに恐怖して逃走。
そしてラブリンと一緒は来ない。

■FAIRY TAIL 第71話
爆丸枠に移動するから、ゆうちゃんが迎えに来てくれたよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2605