◆2011年03月23日 (水) 遊戯王ファイブディーズ 第152話

 一足早く復興が行われるネオドミノシティ。
治安維持局は無くなり、今まで居なかった市長にイェーガーが就任。

珍しく制服姿を見せるアキに、デュエルアカデミア学生だった事を思い出す。
クロウがハイウェイパトロールに、遊星が博士になった姿でOP。 コナミは提供辞退か。
チーフになった遊星は白衣着てると背が高いな。 クロウからの久々の連絡はすっかり大人の会話。

問題児ジャックは放浪デュエルと成長していない!
そして鬼柳さんまで登場し、ジャックの満足はしていない発言とかスタッフサービス良過ぎ。
それより龍亞龍可の両親が健在だった衝撃。 今まで一緒に暮らせなかった理由が判らない。

遊星にはIFSデュエルリーグの招待状、クロウは海外プロリーグ、アキは医者になる為に留学。
ジャックも世界のキングを目指し、それぞれが離れ離れフラグ。

政界財界カード界だけど今の職を捨ててまでプロリーグに行くのか。
絆を取るか自分を取るか。 ジャックは自分を取り、他は悩んでいる。

答えを導く為に遊星からジャックへのデュエル。
久々のライディングデュエルによるハイウェイの変形。
いきなりスターダスト召喚に対しジャックもレッドデーモンズ召喚。
遊星のトラップで3ターン後に戻って来るシンクロモンスター達は、それぞれの未来に消えた。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2606