◆2011年04月25日 (月) もしドラ 第01話

 震災の影響でずれ込んで新番組評価にも載せ忘れてたんですが
連日放送の為すぐ終了番組入りしてしまうので気にしない方向で。

いきなり勘違いから始まり、早とちりで買ったビジネス書を返品もせず家で律儀に朗読。
入院中の友人に代わってマネージャーとして入部していきなり甲子園マネジメント宣言。
野球部でマネージャーだからみなみなのか。
未来オレンジとかスイカミルクとか、NHKアニメの飲み物がおかしいのは宣伝回避の為か。

幼い頃の感動を求めて入部した夕紀と、感動を与え甲子園に行く為にマーケティング。
ゆっくりな展開だけどあっと言う間だ。
やっぱ週に一度は野球アニメがあった方が良いな。 ただし月曜深夜アニメの野球回は別。

●もしドラ OP「夢ノート」(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2639