◆2011年04月26日 (火) プリティーリズム・オーロラドリーム 第03話

 特別レッスンを受けるあいらとりずむ。 ペンギン先生に肩を貸す山田さんは管理人。
コーチとして派遣されたラビチとベアチは小さ過ぎるのとペンギン先生のインパクトで霞む存在。

そして渡されるおもちゃ。 レッスンは右折禁止令。
恋の予感にパパンが覗いたらショートコントのレッスンで、恋する乙女の方がマシだった気がする。
りずむは塗り絵レッスン、そして中華料理屋でバイト。
ラーメンにコーンが足りないと言う純さんの訳判らないコメント。

そして1週間経ち特訓の成果。 りずむは色合いとバランスを塗り絵とラーメンで掴んだ。
あいらは接客と右折禁止の左回転ターンでダンスの俊敏な動きを体得した。
そしてフレッシュフルーツバスケット!

ショートコントのレッスンが一番長かったのにプリズムショーとは無関係なオチ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2640