◆2011年05月01日 (日) スイートプリキュア♪ 第12話

 音吉さんが語る音楽の女神ミューズ。
キュアモジューレとフェアリートーンがあるからプリキュアと言う認識。
アフロディテ様も頼りにならないな。

ハミィは猫語も話す! 猫会話!
キュアミューズの正体を探る響と奏。 響は和音説を支持し、奏は聖歌説。
しかし二人とも核心には迫れない。 私は和音ちゃんの脇を支持します!
高いドが居なかった事に今更気付くハミィ。 フェアリートーンとの会話も可愛いな。

セイレーンとキュアミューズの関係を一発で見抜くバスドラ。 何処の視聴者だよ。
頼りないリーダーに付いてハミィとトリオ・ザ・マイナーとのほのぼの会話。

今日は圧勝かと思いきやミュージックロンドを跳ね返された! そして現れるキュアミューズ。
増えたら「二人の組曲」じゃ無くなってしまいます。

ドドリーが語るおもちゃの使い方。 さてはバンダイの回し者か!
ベルティエセパレーション! 棒が2本になったら独りセッション。
変身用のドとレを使うって事はソラシの出番はまだか。
燃えるハートがネガトーンを包み、3拍子からのフィナーレは変わらない。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2645