◆2011年05月10日 (火) プリティーリズム・オーロラドリーム 第05話

 あいらがプリズムショー出演は弟達にはばれまくりの事実なのにパパンには内緒。
りずむと勉強してると言い訳をし、パパンはそれを信じて応援。
しかしお店のお客さんからパパンにばれると言うか今までばれなかった奇跡。

パパンがプリズムショーを反対するのは、3歳の時のスケートで転んだ保護なパパンの思い込み。
そして喧嘩へ。 あいらが社長から貰った招待券とメッセージに気付くのはママン。

ファッションショーとプリズムショーの合同開催。
プリズムショー前にパパンからの服の差し入れは無茶な服でプリズムジャンプする要求。
パパンはあいらを試しているとは思えないが、いきなり鋏を入れてしまうあいら。
凄い度胸だが基本はミニスカートだから。 そしてフレッシュフルーツバスケット!

服が違うじゃないか! しかし、あいらのコメントを見てやっぱり娘には甘いパパン。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2654