◆2011年05月11日 (水) イナズマイレブンGO 第02話

 フィフスセクターから派遣された不良1年生の剣城が倒したのはセカンドチーム。
だからと言って、レギュラーとそんなに実力差があるとも思えないのだが。

剣城が率いる黒の騎士団が雷門イレブン乗っ取りを企む。 伝統あるサッカー部の看板が破壊!
雷門イレブン対黒の騎士団。 率いる監督の声は染岡。 実況は角馬歩!
普通過ぎるサッカーで面白味が無いが、デスソードにバーニングキャッチ!
凄く回転してた割に止められず、その後大量得点の良くある構図。

監督に進言した天馬がセカンドチームを押し退け交代。
引っ込んだ3年生は不満だが、前半終了時で0対10。
しかも次々とボールで痛め付けられていて、寧ろ怪我せずに良かったのでは。

サッカーで決まる学校の社会的地位。
黒の騎士団と言い、管理サッカーは影山のやって来た事では。

ドリブルだけは練習して来た天馬がボールをキープし続ける事で先輩達に怪我をさせない配慮。
都市伝説にもなってる化身。 こんなのサッカーじゃありません!
悲しみと怒りでキャプテンに化身出現!

私の叫びが通じて、のえる様がイナズマイレブンに帰って来てくれた!
しかしスケバンちゃんとどっちを選べと言うのか!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2655