◆2011年05月24日 (火) 遊☆戯☆王ゼアル 第07話

 大盤振る舞いなエスパー・ロビンの深夜特撮を体育座りして見るアストラルさん。
まさかこれがEDに繋がるとは。
アストラルが同じ境遇を持ったロビンに興味を示しましたがフィクションです。

近所でのロケに小鳥ちゃんに付き合って撮影現場へ。
サポートは徳之助。 こうやってキャラが使い捨てで無くちゃんと参加してくれるのは良い。
うっかり落としたデッキを通して出逢った風也。
フィクションの世界を知ったアストラルは寂しさを知らないが風也の気持ちは判る。

そして風也の元に現れるナンバーズが正義の大盤振る舞い。
これはこれで良いのではと思うが、現実は許さない。
小鳥ちゃんに付き合ってロビン捜索。 神聖な儀式であるデュエルで気持ちを確かめる。
母親の願い通りの姿とは思えないがあっちの世界へ行ったと思い込んだ遊馬。

かっとビング対大盤振る舞い。 特殊召喚の大盤振る舞いからアドバンス召喚。
説明ありの異次元エスパー・スター・ロビン。 今は宇宙非常食なんてあるのか。
更にナンバーズ83をエクシーズ召喚。 アストラルの話はテレビのストーリーも混ざってるな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2668