◆2011年05月31日 (火) プリティーリズム・オーロラドリーム 第08話

 成績が落ちてるあいら以上にお馬鹿なりずむ。
社長は何故そこまで学校事情に詳しいんだ。

文武両道とプリズムショー3教科の追試に皆が協力して勉強。
英語を教えてくれるのは赤井さん。 と言うかかな恵ちゃんのキャラに名前があったんだ。
これでプリズムジャンプの時に発音が良くなるんだな。

数学に純さんの講義は余計に酷いが、あいらの例えは簡単過ぎる。
理科はペンギン先生と山田さん全く役に立たないな。 結局英単語しか学んでない。
コーリングス三人衆はダンスで授業。 スケートの軌跡で文字を書くとか。

追試中に机上のプリズムショー。 ダンスで覚えたんだからダンスしないと思い出せないよな。
すぐに結果が出て一粒300メートルの笑顔!
そこからスターダストシャワー! 社長の目論見は別としてワタルのお陰。
しかし、ちょっとやそっとでは成績は上がらないのだ。

■ガイアの夜明け 仮設住宅の真実
建ててもすぐには入居出来ない発注から引き渡しまでの縦割りな流れと各現場の悲鳴。
一方で国の金を待たない自治体の決断力と官民一体のスピードに後から付いて来る支援。
素晴らしかった。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2675