◆2011年06月01日 (水) イナズマイレブンGO 第05話

 晴れて部員となった天馬達。 水鳥ちゃんはマネージャーじゃ無くて天馬の応援の為に入部。
残った部員は3年生が4人と2年が5人。 名前を覚えるのが大変です。
セカンドチームに人が居ないので、ファーストチームのユニフォームを着て一緒に練習。
ようやく必殺技が出始めました。 しかし独り見学する剣城。

練習試合にフィフスセクターからの勝敗指示。
久遠からの電話を受けたのは目金! と言うか久遠と目金の会話って今になって初めてじゃないか。

サッカーが強くなって来た進学校の裏は、フィフスセクターがバランスを取っているからにある。
しかし天馬達が知らない所を見ると、外部からは判らないんだな。
神童の元に来た対戦校の親からの賄賂! 内申書の為にそんな事までするのか。

移動は新しくなったイナズマキャラバン! だけど運転は古株さん。
栄都学園もフィフスセクターからの指示はあるが、内容には不満を抱く人も居る。
角馬の実況もあるが内情は知らない様だ。 線引きが難しいな。

一応進学校でも必殺技は使えるシーフ・アイ!
シュートのパーフェクトコースはバーニングキャッチで止めつつスルーしてゴールさせる。
それを見て憤りの声を上げる謎の声。 しかしEDクレジットにはしっかりと名前が。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2676