◆2011年06月06日 (月) 遊☆戯☆王ゼアル 第09話

 夜な夜な遊馬の部屋に忍び込んでは服を変える謎の事件。 アストラルは知っていたがスルー。
遊馬の服のセンスを疑う小鳥は、遊馬の煽りに乗ったりと見せて喜んでコーデを教授。
それってデートですよね。 スタッフも小鳥の服に気合が入ります。
しかし小鳥は猫に襲われ、遊馬の元に猫が運んで来たメッセージは小鳥の誘拐を告げる。

キャットちゃんはアストラル確認済み。 小鳥奪還の為に遊馬がデュエル。
表表示の捨て猫は捨て猫以外を攻撃出来ない。 複数召喚されているとどちらも攻撃出来ない。
普通なら公式問い合わせレベルだが、表示形式の変更で打破。

デュエルが進む毎に病んで来るキャットちゃんはさっちゃんタイプ。
遊馬の事が好きでも鈍感な相手に間接的な言葉は通じない。 まぁ遊戯王の主人公だし。

決意のキャットビングも聞いていない。 逆にベビー・トラゴンちゃん!
ガガガマジシャンのレベル変更機能を使いダイレクトアタック。
遊馬が自分の力で勝ったと思ったら告白は聞いてない。
そしてキャットちゃんはナンバーズと無関係なのにこの実力。

その頃小鳥は猫と遊んでたオチ。 しかしキャットちゃんに嫉妬!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2681