◆2011年06月17日 (金) 渋谷にアニメイトあるんだね

 散髪に関しては近所の1000円カットを長い事利用しているのですが
本日は人生初、代官山の床屋さんまで赴きカットして頂いたのです。

●THE BARBER代官山

美容室じゃ無いのかと言うオサレな内装に全員背広で働く姿は最早執事床屋。
慣れない私は凄い場違い感。 床屋で洗髪して貰うのも久々。

明らかに住む世界が違う人向けの床屋に行った経緯は知り合いの息子さん繋がり。
カットモデルの実験みたいな感じで、髪質を見て貰いに来たのです。
だから撮影までしたんですよ。 カメラ目線なんて普通しませんよ。

カット中に「お代官山」と言う単語が浮かび、更にクリティカルしてしまい
真面目にカットして貰ってる中で笑いを噛み殺してました。
あの辺に住んでる奥様方は「お代官やマダム」とか呼ばれるのか。 だから場違いなんだよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2692