◆2011年06月18日 (土) ジュエルペット サンシャイン 第11話

 ジュエリーナ様はジュエルペットのお母さん。
しかしジュエルチャームを産み出した後は放置。 花音が想像するのは海亀の産卵。

ルビーがジュエリーナ様に逢う方法を考えるが、ほぼ母性に触れるより物欲満載。
お手紙を書きながら泣くけどプリンに夢中。 他の皆の手紙もサンタクロースに対する様な内容。

住所は知らない為に探し回るが、街での聞き込みは酷い結果に。
忙しく世界を飛び回るジュエリーナ様に、ルビーは逢えない不満。
そこへジュエリーナ様降臨! 御影の校長に聞きに行く正しい判断。

ジュエリーナ様とお話がしたかったルビー。
産まれた時の事を思い出す。 そして寮に届けられる巨大なプリン。

テストでローズ組に負け続ける梅組。 サフィー以外は戦力外と言うか未だに九九を習ってるし。
錦織学級委員長をルビーは組長呼ばわり。 オパールは副委員長で今作は女の子にチェンジ。

人間達は図書室で勉強をし、イルカ先生に代わりサフィーが授業を教える。
学問を諦め芸術方面を伸ばそうとするも竹輪笛が大人気。 独り突っ走る錦織にオパールが苦労。

イルカ先生の授業は遊んでいる様にしか見えないがテスト結果より楽しく覚える。
花音達も合流してバナナの苗を植樹する実践的ゆとり教育。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2693