◆2011年06月22日 (水) イナズマイレブンGO 第08話

 フィフスセクターの管理下にある試合でも本気のプレイが出来る時はある。
FFは名前を変えてホーリーロードに。 私に対する挑戦か。
フィフスセクターの指令は予選敗退だが、円堂は知らせない。

神童は練習にも出なくなり、サッカーを辞めようと思い詰める。
引き止める天馬だが、何も知らない天馬の言葉は知り過ぎた神童には辛い。
そして退部届を出すが受理はしない円堂。

天馬の思い出作りにキャプテンがフォルテシモを披露。
これで終わりかと思いきや、やっぱりサッカーを捨て切れない。
そして天馬の練習が実を結ぶそよかぜステップ!

泣き出す神童にキャプテンの資格を諭す円堂。 そして破られる退部届。
やる気になった神童だが、剣城が伝えるフィフスセクターからの指示。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2697