◆2011年06月26日 (日) スイートプリキュア♪ 第19話

 セイレーン達も朝からプリキュアの変身バンクをリピート視聴。
これからはプリキュアを倒す研究の為に毎週視聴していると言えば世間も判ってくれるかも。

ハミィを人質に毒舌キャラにセイレーンが化けるも、一撃で奏に見抜かれる。
結局意見が分かれるも様子見の為に今日の喧嘩は中止。 しかし異空間に分断される響と奏。

トリオ・ザ・マイナーは邪魔者が消えた記念のすき焼きパーティー。
体育館の扉だけをネガトーンにし、不幸のメロディに悲しむ生徒達。

二人揃わないと変身出来ない事をセイレーンは何度も何度も変身シーンを見て研究していた。
でもキュアミューズ参上。 戦うより先に生徒達を守る。

二人の思いが一緒になったから脱出出来た。 でもやっぱり変身は揃わないと出来ない。
変身するだけして喧嘩の続き。 喧嘩しながら仲良くなってる! ほいさっさぁ!
ハミィの友達発言にセイレーンも堪らず退却。 しかしハミィは信じ続ける。

私が独り暮らしを始めてから金銭出納兼備忘録用にメモ帳を使い出したのはコロンボの影響です。
ピーター・フォークさん( ´Д⊂ヽ

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2701